ABOUT
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT TRACKBACK
OTHERS



- / - / - /
引越しします
 今回アメーバブログにお引越しすることになりました。

今後ともよろしくお願いします。
http://ameblo.jp/totalcarcleningsas/


☆スタッフブログ☆ / comments(1) / trackbacks(0) /
あけましておめでとうございます。
 今日から、仕事始めです。

旧年中は皆様の格別のご愛顧を、心からお礼申し上げます。
新年を迎え、皆様のご健康と益々のご発展をお祈りいたします。
今年も、どうぞよろしくお願いします。


本日から、22日まで
あけましておめでとうセールを開始します。
セールの内容は、

■各種コーティング・ルームクリーニング・シートクリーニング 20%OFF
■E/Gグラフィクス 20%OFF
■新車購入していただいた方 ガラス系コーティングサービス
■中古車購入していただいた方 ガラス系コーティング・スタッドレスタイヤサービス

です。ご連絡の際に『ブログ見た』と言ってください。



さてさて、堅苦しい挨拶はここまでで早速仕事しまーす。


 



☆お知らせ!!☆ / comments(0) / trackbacks(0) /
レクサス RXハイブリット
 エコカーシリーズです。

 このRX450hは、モーターが前後輪にひとつずつ搭載されていて、出力はフロントが167ps、リアが68ps。249psを発揮する高効率化しています。
 さらに、エンジンに装着されたEGR(排出ガス再循環)システムや、排出ガスの熱を冷却水温調節に利用して暖気時間を短縮する排気熱再循環システムなどの採用で、環境性能を高いレベルでキープすることに成功。結果、4.5リッター車なみの優れた動力性能と、10・15モード燃費リッター18.8kmという1.5リッター車並みのすんばらしい車なのです。



早速コーティング、仕上がりました。かんじですね



この3連のヘッドライトがいいいっですねー!


ハイブリット専用メッキモール



ボンネット、映り込みがヤバイです。


☆国産車☆ / comments(0) / trackbacks(0) /
M・ベンツ SL55AMG
 SL55AMGのセンターパネルと、ドアのパネルをカーボン柄にします。

素材がアルミなので、下処理が大変。

早速、ばらしていきます、






作業経過の写真を撮るのわすれてました・・・・



いきなり完成!!






装着した感じですね。

チョーかっこよくなりました。

やはり、スポーツカーはカーボンですね!




見積もり無料!お問い合わせは
076-249-4925  担当 森まで!!




☆Easy Graphics施工例☆ / comments(0) / trackbacks(0) /
シトロエン DS3
 いやー、異常気象なのかわかりませんが、
暖かかったり寒かったりよくわからない天気が続きますね。

今日は、シトロエン DS3をコーティングしていきます。

個人的に気になるくるまです。









このLEDがいいですね、






 
☆輸入車☆ / comments(0) / trackbacks(0) /
トヨタ エスティマ 
いやー秋になりましたね。

今日は、エスティマの内装パネルをガラリとイメチェンします。

まずは、各パネルを外していきます。





今回は、内装をすべて張替え、加工、などなどです。
木目にしていくんですが、何度も試作を重ね、このような感じに!!






 
木目の柄は、メープルウッドです、内装は、ホワイトとベージュになります。

いい感じですね。

ご希望の方はご連絡ください。 見積もり無料です。
076-249-4925  担当 森

☆Easy Graphics施工例☆ / comments(0) / trackbacks(0) /
エルグランド センターパネル 
 エルグランドのセンターパネルを、つや消しの木目柄にしていきます。

エルグランドに乗っている方はわかると思いますが、つや消しの木目なんですねー。
 


まずは、下地処理をして下色を塗装していきます。



こんな感じに、乾燥させて、ブツをペーパーで除去していきます。

そして、転写します。



水面を見ながら、ゆっくり、落としていきます。



こんなにきれいになりました。

後は、微調整?!のためにキャンディーブラックを塗装していきます。

乾燥させて、つや消しクリアーを塗装して・・・・






完成です。こんな感じに生まれ変わりました。





わからないことがあれば、いつでもお問い合わせください。
☆Easy Graphics施工例☆ / comments(0) / trackbacks(0) /
プリウス
 今、流行のエコカープリウスです。

本当に静かです。コーティングしました。

やっぱり、黒はいいです、つやつやです。


ちなみに、ホイールもコーティング!!



19インチ!リムはカーボン柄のウォータープリント


いい感じです。


車高調も入れていい!!

最近は、天気が悪いです、あまり仕事がはかどりません、
晴れろー!!
☆国産車☆ / comments(0) / trackbacks(0) /
葉月蓮介のブログ
 今日、お客さんと話していると、キムタクブログをしていると聞いたので、

早速!!

けっこうお茶目な感じのブログです。

絵文字を使い、効果音まで・・・

そして、私の好きなブラマヨの吉田のギャグ『どーかしてるぜっ!!』(流行るといいね)

を使いこなしています。さすが!流行に敏感なキムタク



・・・・・  


・・・ 



どーかしてるぜっ!

ちょっと使ってみたかった・・ スイマセン・・



☆スタッフブログ☆ / comments(0) / trackbacks(0) /
ハートの種が!!
 頂き物の、ハートの種を、結構前に植えたのですが、なかなか芽が出てきません。

そこで、妻に相談・・・

帰ってきたことばは・・・『こち亀の両津みたいにもう、ほっとけば育ってくる!』

『甘やかしすぎ!ほっとけばいいって!!』

しばらくほったらかしに・・・

すると・・・



ああああっ!!!!!!!!!

なんと!!

目だ出てきたではありませんか!!ちょっと感動!


アップでどうぞ


いやーうれしいです。
たまに、育ち具合を載せていきます。

しばらく更新されなかったら、枯れたと思ってください。

☆スタッフブログ☆ / comments(0) / trackbacks(0) /
/ 1/19PAGES / >>