ABOUT
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT TRACKBACK
OTHERS



- / - / - /
シトロエン DS3
 いやー、異常気象なのかわかりませんが、
暖かかったり寒かったりよくわからない天気が続きますね。

今日は、シトロエン DS3をコーティングしていきます。

個人的に気になるくるまです。









このLEDがいいですね、






 
☆輸入車☆ / comments(0) / trackbacks(0) /
キャデラック エスカレード
 どうもです。

今日は、6月9日・・・・ロックの日です。
まさに、XJAPANの日です。

会社のCDプレイヤーにXのCDを入れて・・・・・

のりのりで仕事をいています。

今日、来たお客様でXJAPANをこよなく愛している方の車をご紹介します。

キャデラック エスカレード

相当お金がかかっていますが、わかる範囲で・・・

書きたいことはいろいろありますが、さらりと書きます。

まずは、泣く子もびっくり!!28インチのひホイール

エアサス、グリル、マフラー、オーディオ、スワロスキーなどなど

さらに、当社のコーティング!!!

前からいきますね。





28インチホイール!決まってますよ





マフラーもいい感じの低音です。

次はGTRですね、よろしくお願いします。

いつも、遊びに来ていただきありがとうございます。





☆輸入車☆ / comments(0) / trackbacks(0) /
アウディー祭り!
 久しぶりの更新です。

もうそろそろお盆ですね。みなさんはもうお休みですか?


いいですねー

ガラス系コーティングしていきます。

まずは、A4です、ヘッドライトがかっこいいです。





つぎは、TTシルバーです。




つぎは、Q7です。

ひさしぶりの更新ですが、手抜きで吸いません・・・・



またねー

☆輸入車☆ / comments(0) / trackbacks(0) /
BMW320i
 いやー、最近は少し歳を感じます。

二日前に野球の練習に誘われ、夜行ったんですが、次の日は
大丈夫だったんですが、今日、筋肉痛に!!
いたたた・・・

最悪です・・仕事しますよー!痛いけど・・

BMWのコーティングです。ガラス系コーティングです。

いい仕上がりになりました。





梅雨に入りましたが、雨が降らない・・・
大丈夫なのか、地球・・・




☆輸入車☆ / comments(0) / trackbacks(0) /
M・ベンツ S63AMG
 今日は、S63AMGのコーティングメンテナンスです。



鉄粉除去などしていきます。



仕上がりました。

続きまして・・・・・

☆輸入車☆ / comments(0) / trackbacks(0) /
M・ベンツ G55AMG
 昨日から、百万石祭りが始まりました。

昨日は夜に灯篭流しを見に浅野川に行きました・・・が

車を止めれなく一瞬だけ川に灯篭が見えました。一応写真を撮ったんですが、

ピンボケで残念です。

そして今日は金沢駅から百万石行列です。

さてさて、仕事しまーす。

たまたま EGグラフィクスが重なり合ってちょっと溜まってきました。

仕上がり次第アップしていきます。

本日は、M・ベンツ G55AMGのコーティングです。

相変わらずの人気のGクラス

完成しました。







それではまた来週!!



☆輸入車☆ / comments(0) / trackbacks(0) /
VW シロッコ
 そろそろ、シロッコが出ますね、

そこでカタログを頂いたので載せます。


中はお楽しみです。

グレードは TSIと2.0TSIの2種類

TSI
全長:4255mm/全幅:1810mm/全高:1420mm
1.4直列4気筒DOHCインタークーラー付ターボ+
スーパーチャージャー 
燃費は15.8
トランスミッション7速DSG
最高出力(ネット値):118kw(160ps)/5800rpm
最大トルク(ネット値):240Nm(24.5kgm)/1500-4500
タイヤサイズ:235/45R17

2.0TSI
全長:4255mm/全幅:1810mm/全高:1420mm
2.0直列4気筒DOHCインタークーラー付きターボ
燃費は13.2
トランスミッション6速DSG
最高出力(ネット値):147kw(200PS)/5100-6000rpm
最大トルク(ネット値):280Nm(28.6kgm)/1700-5000rpm
タイヤサイズ:235/40R18

です。気になる一台です。

突然ですが、ゴルフ6のコーティングです。




です。


☆輸入車☆ / comments(0) / trackbacks(0) /
BMW ミニカスタム

 BMW ミニのコーティングです、

が・・・・

カスタムが、あまりにキレイなので・・


どうぞ!(コーティング施工済)
まずはフロントから・・

ヘッドライト・フォグなどはベロフに!



つぎはフロントフェンダー!


ブリスターフェンダー!
ウインカーはLED

リアです。

テールもLEDナンバー灯もですね。


マフラーREMUEです。いい音出します。

横です



内装もシート張替え、オーディオ、スピーカーLED・・・
こだわってます。



すばらしいですね、それではまた来週!



☆輸入車☆ / comments(0) / trackbacks(0) /
新型ゴルフのコーティング
 新型ゴルフのコーティングをしていきます。

完成!!




次回は・・・

BMW ミニのコーティングです。


☆輸入車☆ / comments(0) / trackbacks(0) /
BMW Z3

どーもです。

先日、ドラックストアーで買い物をしたら

ストレスチェッカー的なものを貰い早速ためしてみました。




結果は・・・・・・・





少しストレスがあるみたい、・・・・・

自分自身はそう感じないんですが・・・まっいいかー


今回は、BMW Z3のコーティングです。

いい感じに仕上がりました。

 

☆輸入車☆ / comments(0) / trackbacks(0) /
/ 1/8PAGES / >>