ABOUT
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT TRACKBACK
OTHERS



- / - / - /
O・Zホイールコーティング
CLの続きです。

20インチのO・Zのホイールです。コーティングしまーす。





O・Zボッティチェッリ3の20インチです。イタリアンデザインで、お洒落なオーナー様にぴったりの組み合わせです。

こんな感じになると思います。



どう?いい感じでしょ!!
☆ホイール☆ / comments(0) / trackbacks(0) /
アルファード
似たもの同士!です。

アルファードのホイールです。今回はご購入いただましたので紹介します。



左がデモカーで、右がオーナーのM様のお車です。

ホイールは、WORK LS207 20インチ タイヤサイズはBS 245/35ZR20です。



いいですねー!今度は、マフラーですね!これからもよろしくお願いします。

M様ご購入ありがとうございました。
☆ホイール☆ / comments(0) / trackbacks(0) /
ASANTE 24インチホイール
ASANTE24インチホイールコーティングです。



重ッ!!でもタイヤをつけてない分軽いのですが、・・・・やっぱり・・・

重っ!!!!!した処理して、コーティングします。

完成です。



いい感じですね、
☆ホイール☆ / comments(0) / trackbacks(0) /
エスティマ ハイブリットのホイールコーティング
エスティマ ハイブリットのホイールコーティングです。

下で紹介しているオーナーさんのホイールですね、

19インチです。



ホイール付けた感じが見たいですね。近いうちメンテナンスもかねてきてください。
お待ちしております。

いつも応援クリックありがとうございます。
にほんブログ村 車ブログ 車 カスタム・整備へ
☆ホイール☆ / comments(1) / trackbacks(0) /
ASANTI22インチホイール
ASANTI22インチホイールコーティングです。





ちなみに、タイヤはピレリーの305/35/22です。ベンツの

G55AMGにあわせたオーダーだそうです。

いつも応援クリックありがとうございます。
にほんブログ村 車ブログ 車 カスタム・整備へ
☆ホイール☆ / comments(0) / trackbacks(0) /
ASANTI24インチホイールコーティング
ASANTI24インチホイールコーティングです。

今回のホイールは、キャデラック エスカレードのホイールです。







車は新車のエスカレードですが、まだ納車されていないそうです。

装着した画像は、後ほど見せれるかも?!

いつも応援クリックありがとう
にほんブログ村 車ブログ 車 カスタム・整備へ
☆ホイール☆ / comments(0) / trackbacks(0) /
ホイールコーティング×4
ホイールコーティングです。18インチです。

アコードのユーロRのホイールです。







このホイールを装着画像は、アンセムさんのブログ(http://minkara.carview.co.jp/userid/301272/blog/)できっと見れます。

いつも応援クリックありがとうございます
にほんブログ村 車ブログ 車 カスタム・整備へ
☆ホイール☆ / comments(2) / trackbacks(0) /
ホイールコーティング×8
ホイールコーティングです。
19インチと18インチの新品です。



まずは、19インチのホイールから。このホイールはBMW Z4のホイールです。
今は、エアロと内装を変えています、後でコーティングで、入ってくるので、装着
した感じの、画像も見せれると思います。



続きまして、18インチのホイールです。このホイールはゴルフ垢砲弔韻襪澆燭い任
残念ながら、装着後は見せれないかも・・・



センターキャップです。



これから、タイヤ交換の時期ですね。この時期になると春を感じます・・。

いつも応援クリックありがとうございます。
にほんブログ村 車ブログ 車 カスタム・整備へ
☆ホイール☆ / comments(4) / trackbacks(0) /
ポルシェのホイールコーティング
ポルシェのホイールコーティングです

水洗いして、磨いて、コーティング


吹きつけまーす




輸入車で多く見られる、ブレーキダストで真っ黒に!コーティングすれば、
簡単な水洗いで汚れを落とす事が出来るのでメンテナンスが容易になります。

いつもチェックランキングありがとうございます。
にほんブログ村 車ブログ 車 カスタム・整備へ
☆ホイール☆ / comments(0) / trackbacks(0) /
スマートのホイールコーティング
スマートのホイールコーティングです。ブラバスです。

輸入車でみられます、ブレーキダスト。久しぶりにやばいです!




裏もひどいです・・・ほんとに大変です。

 
とにかく水洗いして、汚れを落とせるだけ落として、磨きます。zzz・・・

こんなにキレイになりました、ちょっと嬉しいです。




仕上げに、コーティングしまーす。



きれいに仕上がりました。なんだか、本当に・・きれいになってよかったです。




いつもチェックランキングありがとうございます。
にほんブログ村 車ブログ 車 カスタム・整備へ
☆ホイール☆ / comments(0) / trackbacks(0) /
/ 1/2PAGES / >>