ABOUT
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT TRACKBACK
OTHERS

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / - /
Easy Graphics
久しぶりの、更新です。Esay Graphics始めました。

Esay Graphicsとは?簡単に言えば、ウォータプリントです。

プラスチック部品、鉄製部品、その他塗装出来る部品であれば殆どの物は、
施工可能です。
しかし、施工時に水を使うため電子部品にはお勧め致しておりません。
カラーなどは、ご自分の好きなカラーに調色も出来ますがその時はカラーナンバーなど見本に出来るものが必要になります。
加工後は、自動車外板と同じ塗装となりますのでフィルムのように剥れたり傷がすぐ付くような事は殆どありません。
施工の際、現在取付けて頂いている施工予定のパーツを脱着する必要がありますのでイージーグラフィック施工代とは別途工賃を頂きます。ご自分で脱して来て頂いてもいっこうに構いません。
施工時施工表面がザラザラで表面をツルツルにしたいと言う時は、料金割増になります。メールなどでも見積お待ちしておりますのでドシドシご質問下さい。



施工、お届けまでのプロセス

お客様ご希望の内容を、お聞きした後・・・


1. まず、Mail・FAX・TEL等で概算の見積りを返答致します。

2. お客様から、見積り内容の了解を得た後・・・

3. お客様が当社へ、パーツの発送、もしくは持ち込んで頂きます。

4. 商品到着後、現品を確認した後、最終の見積りを返答致します。

5. お客様の最終のOKの返事を聞いた後・・・

6. 代金を振り込んで頂きます。

7. 弊社振込みの確認をした後、施工に入ります。

8. 施工には、10日前後かかります。

9. 商品完成後、お客様の元へ発送致します。
(作業日程に、休日等は含んでおりません。
また、材料切れ等が発生した場合の作業遅れは、予めご容赦ください。)
☆Easy Graphics☆ / comments(6) / trackbacks(0) /
/ 1/1PAGES /