ABOUT
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT TRACKBACK
OTHERS



- / - / - /
引越しします
 今回アメーバブログにお引越しすることになりました。

今後ともよろしくお願いします。
http://ameblo.jp/totalcarcleningsas/


☆スタッフブログ☆ / comments(1) / trackbacks(0) /
葉月蓮介のブログ
 今日、お客さんと話していると、キムタクブログをしていると聞いたので、

早速!!

けっこうお茶目な感じのブログです。

絵文字を使い、効果音まで・・・

そして、私の好きなブラマヨの吉田のギャグ『どーかしてるぜっ!!』(流行るといいね)

を使いこなしています。さすが!流行に敏感なキムタク



・・・・・  


・・・ 



どーかしてるぜっ!

ちょっと使ってみたかった・・ スイマセン・・



☆スタッフブログ☆ / comments(0) / trackbacks(0) /
ハートの種が!!
 頂き物の、ハートの種を、結構前に植えたのですが、なかなか芽が出てきません。

そこで、妻に相談・・・

帰ってきたことばは・・・『こち亀の両津みたいにもう、ほっとけば育ってくる!』

『甘やかしすぎ!ほっとけばいいって!!』

しばらくほったらかしに・・・

すると・・・



ああああっ!!!!!!!!!

なんと!!

目だ出てきたではありませんか!!ちょっと感動!


アップでどうぞ


いやーうれしいです。
たまに、育ち具合を載せていきます。

しばらく更新されなかったら、枯れたと思ってください。

☆スタッフブログ☆ / comments(0) / trackbacks(0) /
どっちが本物!?
 久しぶりの、登場!

愛犬 チワワのブルボンです。

もう家に来て、10年位になります。もうおばさんです。

出っ歯のチワワ、常に舌を出していてかわいいんです。でも

写真は寝ています。さてどちらが、本物のブルボンでしょうか?!!



正解は・・・・

後日発表します。

それでは・・・

☆スタッフブログ☆ / comments(0) / trackbacks(0) /
灯篭流し
 昨日、浅野川の灯篭流しを見にいてきました。


去年は、通りすぎただけで見れなかったので、今年こそ!と思いいってきました。


すごくきれいで、よかったです。





帰りに東茶屋街に・・・


ここのカレーパンを食べて帰りました。
今日は、百万石行列!行けないのでTV中継を見ます。


☆スタッフブログ☆ / comments(0) / trackbacks(0) /
山へ!
今日は、山のパン屋さんに行ってきました。道がいつもと違っていて、大丈夫?みたいな道でしたが、なんとか着いたんですが、パンがすべて売切れで
残念でしたが、昨日の残りをただで頂きました、あとは、うめジュースを飲んで次へ


次はシャルマダイニングヒルに、カレーを食べに


ペットOKですごくよかったです
☆スタッフブログ☆ / comments(0) / trackbacks(0) /
シルバーウィーク

久しぶりの更新です

今日は、川北にあるラ・プルーズにランチを食べに来ました
☆スタッフブログ☆ / comments(0) / trackbacks(0) /
梅雨明けは・・・・まだですよね。首ベタベタですもん。
 北陸の梅雨。
金沢の梅雨?

首にきますよね。


早く明けてほしい梅雨の日の今日です。

先日、自分の車を半分だけコーティングしました。

時間がなくて半分だけとなったのですが、

雨の日は半分だけ弾いてるし、

翌朝、汚れが残っていないので、

全部施工すれば楽チンなんだと思いますが・・・・・思いますが・・・・

って感じでせこせこと晴れの日は洗車をしています。

梅雨時期は何回したかなぁ?

今月入ってから5回以上はしたな。

時間を作って今月中。いや。来月中には全コーティングしよう。


この前、四十万にあるDaisyに行って来ました。

営業時間23時までなので(なくなり次第終了)夜食の次の夜菓子として購入。

この他マフィンは持ち帰るまでに車の中で頂きました。

バウムクーヘンは大好物なのでチミチミ食べよ〜。


☆スタッフブログ☆ / comments(0) / trackbacks(0) /
あの八重歯が光る笑顔がかわいすぎ〜〜
こんばんわAyaです。


 昨日は福井県三国競艇場でのミニエコライブ。

競艇場初めて行ったけどとても怖かった・・


治安が悪いとはまた表現がちがうかもだけど、まぁ〜こわい〜〜



切符みたいなのホントに破り捨ててあるしテレビの世界でした。




 


福井県入りしたtoshi君・・・toshiさん。


すぐにブログ更新してくれました。


5月のドームライブの時も直前更新。


ファンにとっては涙もんです。


すぐにコメント入れても2番手。


1番になりて〜〜。



toshi〜toshi〜toshi〜なりふりかまわず叫んだのでおつゆ飛びまくりっ




エコライブということもあって水に関してのお話なども。


キレイな歌声に癒され、感動して


サイン&ふにゃふにゃツヤツヤの手で握手してもらいました。


おっさんの手とはぜんぜん違いますよ。


つるっつる。


腰が砕けるかと思いました。






似顔絵は受け取ってもらえた感じあせる




癒されて眠いので続きを書くのは、またにします

☆スタッフブログ☆ / comments(0) / trackbacks(0) /
たいせ〜つぅな〜もの〜は〜なんなのですか〜
こんばんわAyaです。


 明日です。


あすこに行くのです。


2月のライブいやコンサートでバレンタインチョコを受け取ってもらえたので


今回も受け取ってもらえるかもという期待感が増して


何をプレゼントしよう?      考えこんだ結果、






一番身近な人がいいアイディアを出してくれました。



娘さんです。


似顔絵×手紙を書くと言ってくれました。


クーピーとクレヨンで画用紙に書きました。




手紙の内容はラジオで聞いた事など。
子供はよく覚えているもんです。


わ〜
わ〜

















☆スタッフブログ☆ / comments(0) / trackbacks(0) /
/ 1/3PAGES / >>