ABOUT
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT TRACKBACK
OTHERS

<< 大人が水ぼうそうになるとすごく酷いんだって! | main | アルファードカスタム センターパネルのパーツ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / - /
M・ベンツ G55AMG
 昨日から、百万石祭りが始まりました。

昨日は夜に灯篭流しを見に浅野川に行きました・・・が

車を止めれなく一瞬だけ川に灯篭が見えました。一応写真を撮ったんですが、

ピンボケで残念です。

そして今日は金沢駅から百万石行列です。

さてさて、仕事しまーす。

たまたま EGグラフィクスが重なり合ってちょっと溜まってきました。

仕上がり次第アップしていきます。

本日は、M・ベンツ G55AMGのコーティングです。

相変わらずの人気のGクラス

完成しました。







それではまた来週!!



☆輸入車☆ / comments(0) / trackbacks(0) /
スポンサーサイト
- / - / - /
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://totalcar.jugem.jp/trackback/177
トラックバック