ABOUT
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT TRACKBACK
OTHERS

<< たいせ〜つぅな〜もの〜は〜なんなのですか〜 | main | 梅雨明けは・・・・まだですよね。首ベタベタですもん。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / - /
あの八重歯が光る笑顔がかわいすぎ〜〜
こんばんわAyaです。


 昨日は福井県三国競艇場でのミニエコライブ。

競艇場初めて行ったけどとても怖かった・・


治安が悪いとはまた表現がちがうかもだけど、まぁ〜こわい〜〜



切符みたいなのホントに破り捨ててあるしテレビの世界でした。




 


福井県入りしたtoshi君・・・toshiさん。


すぐにブログ更新してくれました。


5月のドームライブの時も直前更新。


ファンにとっては涙もんです。


すぐにコメント入れても2番手。


1番になりて〜〜。



toshi〜toshi〜toshi〜なりふりかまわず叫んだのでおつゆ飛びまくりっ




エコライブということもあって水に関してのお話なども。


キレイな歌声に癒され、感動して


サイン&ふにゃふにゃツヤツヤの手で握手してもらいました。


おっさんの手とはぜんぜん違いますよ。


つるっつる。


腰が砕けるかと思いました。






似顔絵は受け取ってもらえた感じあせる




癒されて眠いので続きを書くのは、またにします

☆スタッフブログ☆ / comments(0) / trackbacks(0) /
スポンサーサイト
- / - / - /
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://totalcar.jugem.jp/trackback/183
トラックバック