ABOUT
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT TRACKBACK
OTHERS

<< あの八重歯が光る笑顔がかわいすぎ〜〜 | main | iPhoneのカバー!カーボン柄 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / - /
梅雨明けは・・・・まだですよね。首ベタベタですもん。
 北陸の梅雨。
金沢の梅雨?

首にきますよね。


早く明けてほしい梅雨の日の今日です。

先日、自分の車を半分だけコーティングしました。

時間がなくて半分だけとなったのですが、

雨の日は半分だけ弾いてるし、

翌朝、汚れが残っていないので、

全部施工すれば楽チンなんだと思いますが・・・・・思いますが・・・・

って感じでせこせこと晴れの日は洗車をしています。

梅雨時期は何回したかなぁ?

今月入ってから5回以上はしたな。

時間を作って今月中。いや。来月中には全コーティングしよう。


この前、四十万にあるDaisyに行って来ました。

営業時間23時までなので(なくなり次第終了)夜食の次の夜菓子として購入。

この他マフィンは持ち帰るまでに車の中で頂きました。

バウムクーヘンは大好物なのでチミチミ食べよ〜。


☆スタッフブログ☆ / comments(0) / trackbacks(0) /
スポンサーサイト
- / - / - /
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://totalcar.jugem.jp/trackback/184
トラックバック