ABOUT
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT TRACKBACK
OTHERS

<< どっちが本物!? | main | ハートの種が!! >>


- / - / - /
ヴェルファイア
 今日は、ヴェルファイアです。

最近は、小型で燃費のいい車が出ていますが、今回はミニバンのでっかいのです。

ガラス系コーティングを施工していきます。

最近ではコーティングが普通になってきた今日このごろ・・・



鏡じゃないよ!スライドドアだよ。一度磨いて、鏡面仕上げいていきます。

人間でたとえると・・・しわをのばして・・みたいな。

そしてコーティングを塗布して完成。



うるっとした肌に!

っとそこに、当社でご購入いただいたヴェルファイアが、・・
『チラッと洗車」してよー』せっかくなのでチラッと紹介します。



ヴェルファイア プラチナセレクション

22インチホイール・アイライン・車高調・マフラー
地デジTV・ナビ・フリップダウンモニター・
内装ルームランプLED化・フォグランプHID・コーティング






です。今度は、内装パネルのウォータープリントお願いしマース!夏のボーナスで!!

やはり黒が渋いですね。
 
最近は虫が多くなってきました、虫かついたら皆さんも、お気軽に洗車しに来て下さい。

お待ちしてまーす。






☆国産車☆ / comments(0) / trackbacks(1) /
- / - / - /
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://totalcar.jugem.jp/trackback/194
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2010/06/16 4:23 PM |