ABOUT
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT TRACKBACK
OTHERS

<< プリウス | main | トヨタ エスティマ  >>


- / - / - /
エルグランド センターパネル 
 エルグランドのセンターパネルを、つや消しの木目柄にしていきます。

エルグランドに乗っている方はわかると思いますが、つや消しの木目なんですねー。
 


まずは、下地処理をして下色を塗装していきます。



こんな感じに、乾燥させて、ブツをペーパーで除去していきます。

そして、転写します。



水面を見ながら、ゆっくり、落としていきます。



こんなにきれいになりました。

後は、微調整?!のためにキャンディーブラックを塗装していきます。

乾燥させて、つや消しクリアーを塗装して・・・・






完成です。こんな感じに生まれ変わりました。





わからないことがあれば、いつでもお問い合わせください。
☆Easy Graphics施工例☆ / comments(0) / trackbacks(0) /
- / - / - /
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://totalcar.jugem.jp/trackback/198
トラックバック