ABOUT
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT TRACKBACK
OTHERS

<< ロードスターの内装 | main | ムラーノ >>


- / - / - /
カローラ フィールダー
フィールダーのガラス系コーティング

新車です。皆さんも知っていると思いますが、キムタクこと木村拓哉さんが、CMしている車です。このクラスではすごく乗りやすくて、今の日本の道路事情に合ったサイズが魅力的ですね。室内は広くて、荷物を載せるラゲージ容量も十分広いです。ラゲージ側から簡単にリアシートを畳める世界初のワンタッチ格納式リアシート、とっても楽です+感動です。一度やってみてください。本当にすごいですから!!

コーティング完成です、コーティングの前に磨いてます。





いつも応援ランキングありがとうございます。
にほんブログ村 車ブログ 車 カスタム・整備へ
☆国産車☆ / comments(2) / trackbacks(1) /
- / - / - /
コメント
管理者の承認待ちコメントです。
* - * 2008/02/26 9:17 PM
管理者の承認待ちコメントです。
* - * 2008/02/26 10:59 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://totalcar.jugem.jp/trackback/60
トラックバック
くちこみブログ集(くるま): カローラ フィールダー:トヨタ by Good↑or Bad↓
「カローラ フィールダー:トヨタ」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。
| くちこみブログ集(くるま)(投稿募集中)by Good↑or Bad↓ | 2008/02/27 8:12 AM |