ABOUT
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT TRACKBACK
OTHERS



- / - / - /
エスカレードカスタム中・・・・

 こんにちわ、少し夜が肌寒い今日このごろですね。

何回か載せているエスカレードです。

洗車をしにご来店いただきました。

来るたびに、なにか変わっているんです。

今回は・・・・・





これだ!!



自作でこのクオリティー!さらに、このLEDは色が変わります。



それとリモコンで操作できる・・・!すごい!



このほかグリーンなどありました。

今度来る時は、ホイールが28インチになってると思います。
みたいなー





☆輸入車☆ / comments(0) / trackbacks(0) /
アウディーA6オールロード
 そういえば・・・・


日曜日に、大阪のUSJに車で行ったんです。ETCも付いてるし¥1000でいける!!

高速に乗り料金所に入ったら・・・・・・・







ピコーン!・・・料金は¥2700です。!!!!!!


えええーーーーーーーーーーーーーー!


¥1000じゃないの????


何で??


知り合いに聞いた所、首都圏の高速は・・・・


そっそーなん・・・

まともかくUSJ、楽しんできました。ETが5月の何日か忘れましたが、
終わるらしく、乗ってきましたが、すごい混みようで・・・・一気に疲れました。

あとは夜のパレードを見て、娘が大興奮!大人が見ても大興奮!



そんなこんなで仕事のお話します。

アウディーA6オールロードのコーティング

今回はホイールコートもしていきます。


コーティング済みです。一度外して裏もきれいに下処理して
吹き付けていきます。


どう?きれいになりました。

続きまして・・・ボディーです。


下処理して、コーティングして完成です。




ようやく、落ち着きましたが皆様の、ご予約お待ちしております。




☆輸入車☆ / comments(0) / trackbacks(0) /
アウディー Q7
 雨が上がり、眠くなるすばらしい陽気に・・・・

マジで眠くなります・・・・


昨日、新型のプリウスのコーティング予約をお客様からいただきました。

納車予定は・・・・・・・・




6月すぎ・・・・・・だと思う・・


チョーアバウトな予約を貰いました。入庫しだいアップしたいと思います。



本日はアウディーQ7のコーティングです。


3列シートまでありでかいですねー!!!





下処理して完成です!!!






いい車です!!

☆輸入車☆ / comments(0) / trackbacks(0) /
新型 VWゴルフ6!
 初物です!!旬です!


新型ゴルフです。

展示・デモカーです。

いいですねー、内・外装ともいい感じで

カッコいいです。


どうぞごらんアレ!!



シロッコも見たい今日この頃・・・・・



☆輸入車☆ / comments(3) / trackbacks(0) /
M・ベンツ Bクラス SLK
 暑いですね、

本日の仕事は、BクラスとSLKです。





コーティングしていきます。



続きましてー!SLKです。



じかんにおわれてあまり画像がないのが残念・・・・


☆輸入車☆ / comments(0) / trackbacks(0) /
アウディー A4
 いい天気が続きますね。そろそろお花見が出来そうです。

今年も兼六園に桜を見にいけたらいいな、っておもっています。

早速A4です、いやーカッコいいです!!




こーてぃんぐします。




最近は少し残業続きでバテ気味です。




☆輸入車☆ / comments(0) / trackbacks(0) /
M・ベンツS500LとハマーH3
 S500Lです。

いい仕上がりになりました。



かなり手抜きなブログになりました   とほほ・・・・

  続きましてー

H3です。これも仕上がり画像しかありません
さらにピンボケしてます。



きれいになりましたよ




☆輸入車☆ / comments(0) / trackbacks(0) /
VW ゴルフ5とゴルフバリアント
ゴルフとバリアントのコーティングです




今回バリアントにしたコーティングは親水性のガラスコーティングです。
わかりますか?べたっとした感じ!

 

ゴルフですね、余談ですが寒い!もう四月なのに桜はまださきみたいです。



☆輸入車☆ / comments(0) / trackbacks(0) /
アウディー A6アバント
 どうも、こんにちわ。

最近は、暑くなってきて仕事もしやすい季節になってきましたが、
気温差が半端じゃないです。前は23度近くあったのに急に、10度以下になったり
異常気象ですね。

A6アバントのコーティングしていきます、


輸入車によくある、くすみを磨きます。



磨いていきます。時間はかかりますが、こんな感じにキレイになります。



残りも磨いていきます。



コーティングして完成!!

今回は私のミスで、施工後の画像はありません、すいません


☆輸入車☆ / comments(0) / trackbacks(0) /
アウディー A6
 アウディーA6の紹介の前に、・・・・・・・・・・・





今朝銀行に行った時の事でした。




バックで駐車場に入れようとしたときサイドミラーになんと!!














バナナの皮!??


アニメやコントですべるイメージがあったので隣に移動!!





・・・・・



ふぅ〜     事故は避けられました。
 
皆さんもバナナの皮には注意してください

ココからA6のガラス系コーティングのお話です。

マスキングして磨きます。





コーティングして、完成です。

冬が終わり、春になります。

車も心機一転キレイにしてみてはいかが?

今乗っている車も新車の様な輝きになります。

ただいまスプリングフェアー開催中です。

詳しくは、

トータルカークリーニングSAS 

TEL:076-249-4925  担当 森まで


いい感じです。



お気軽にご連絡お待ちしております。

直接当店に来たい人は、会社案内をクリック!!





☆輸入車☆ / comments(0) / trackbacks(0) /
<< / 2/8PAGES / >>