ABOUT
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT TRACKBACK
OTHERS



- / - / - /
タント・タントカスタム・ノア・エクストレル
新車コーティングです。新車でも一度磨きます。・・・

ウルウルピカピカにします。

まずは、タント、相変わらず室内は広いですね。さらにピラーレス!子供がいる家庭にぜひ一台ほしいですね!




つぎは、タントカスタム。カスタムは、タントよりスポーティーな感じですね。




それから、エクストレル。人気の黒!海に行きたくなります!冬は山ですね。




最後に、ノア。家族でお出かけ・・・ですね




連休ですが、安全運転でお出かけください。


☆国産車☆ / comments(0) / trackbacks(0) /
ウィッシュ
ウィッシュのコーティングです。

オーナーの方は毎年されているみたいです。早速、コーティングしますか?

します!磨いて、コーティング完成!!







きれいになりました。T様ありがとうございました。

これからも、きれいに乗ってください!
☆国産車☆ / comments(0) / trackbacks(0) /
ボクシー
ボクシーの新車ガラス系コーティングです。

した処理して、コーティングして、完成!



TOYOTAの202(ブラック)本当に黒が多いですね、流行ってます。

アップ!!!



それと今回は、フロントガラスと、左右のドアガラスもコーティング(フッ素系)!

結構評判が良くて、オススメです!!雨の日になるとワイパーいらずです。



結構もつんですよ、これが!!オーナーのK様ありがとうございました。

☆国産車☆ / comments(0) / trackbacks(0) /
ハイラックス サーフ
ちょっと前のサーフのガラス系コーティングです。

さすがに、洗車のダメージが・・・全塗装か磨きか迷って痛みたいですが、今回は予算の都合で磨きになりました。気合入れて磨きます。全塗装に負けないくらいきれいに・・・



そして暑い!!まずはボンネットから攻めて行きたいと思います。



きれいに磨けました。



こんなかんじで全部磨いていきます。磨き終了!!!

コーティングして完成です。





サーフのお客様、ありがとうございました。大変喜んでいただき本当にありがとうございます。またブログにも遊びに来てください。

☆国産車☆ / comments(0) / trackbacks(0) /
Z33
Z33のガラス系コーティングです。

ちょっと珍しいオープンです。マスキングしけ磨きます。





下処理完了!!!!!!!!!

コーティングしていきます。完成!!!!!!!!!!!





最後は・・・・・・・・アーーップ!!!





☆国産車☆ / comments(0) / trackbacks(0) /
ランクル200とGTR
ランクル200とGTRのガラス系コーティングッです。

ランクルは、新車です。施工後の画像しかないです。





続きましてー!!

34GTRです。マスキングして磨きます。



コーティングしまーす。





最後はアップ!!!!!!!!!!!!!!!!!!



☆国産車☆ / comments(0) / trackbacks(0) /
エスティマ ハイブリット
エスティマハイブリットのガラス系コーティングです。

ハイブリットは初めてなので、やはり気になるのは、

エンジンルームです。



なんだかよく分からないけどすごい!

マスキングして磨きます





コーティングして完成!



いつも応援クリックありがとうございます。
にほんブログ村 車ブログ 車 カスタム・整備へ
☆国産車☆ / comments(0) / trackbacks(0) /
ステップワゴン
ステップワゴンの外装磨きです。

水洗いして鉄粉除去して、マスキングします。



今回は、オーナーさんが『洗車キズが気になるんです。自分で磨いても納得いかない』・・・・ええーー!!!自分で磨いてるんですかー?ちょっと驚き!少しお話をしていたんですが、いろいろ詳しい!ちょっとプレッシャーですが、磨きます。

完成!!





きれいになりました。

いつも応援クリックありがとうございます。
にほんブログ村 車ブログ 車 カスタム・整備へ

☆国産車☆ / comments(4) / trackbacks(0) /
NEWタント
タントの新車、ガラス系コーティングです。

新型タントの特徴はナンといっても、ピラーレス!



軽自動車もかなり進化していますね。。室内空間も、広々!!!

コーティングしまーす。・・・・完成!







この時期は、コーティング祭りです。

いつも応援クリックありがとうございます。
にほんブログ村 車ブログ 車 カスタム・整備へ
☆国産車☆ / comments(0) / trackbacks(0) /
ランクル200
新車のランクル200です。パールホワイトです。

ガラス系コーティングしまーす。

完成!!









相変わらず超でかい!!このユーザーさんはなんと、25歳のユーザーさんです。

若い!最近の若い子お金持ってますねー!

いつも応援クリックありがとうございます。
にほんブログ村 車ブログ 車 カスタム・整備へ

☆国産車☆ / comments(0) / trackbacks(0) /
<< / 2/5PAGES / >>