ABOUT
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT TRACKBACK
OTHERS



- / - / - /
花見・トイレの・・・
 昨日、兼六園に花見に行ってきました。

さすがに人人・・・・・道は渋滞。。

やっとついたー

苦労してきた甲斐がありました。

すごい!きれいでした・・いやー本当にきれいで感動しました・



せっかく来たので、花見団子も食べちゃいます



また来年も来たいですね・

話が急に変わりますが、トイレの便座のふたを

EGグラフィクスしました。



この部分です、今回は木目柄にしていきます

完成!!!ちょっといい感じ!!??





車以外でも水につけてもOKならなんでもいけますね。

皆さんもどうですか?


☆Easy Graphics施工例☆ / comments(0) / trackbacks(0) /
ボーラ ドアパネル
 どうも・・・・

ボーラのドアパネルをカーボン柄にしていきます。

ドアパネルの上の部分です。↓



まずは、皮を剥いでいきます。結構これが大変・・・・

熱を当てながらゆっくり根気よく剥ぎます。





剥ぎ取った・・・・!!



これから下地処理していきます。

なんだかんだして転写して・・・・クリアーかけて中研ぎ入れて
クリアーかけて中研ぎいれてクリアーかけて・・・・完成!!



完成!!!!



2回完成っって言った。・・・






☆Easy Graphics施工例☆ / comments(0) / trackbacks(0) /
ランクル70系
 すばらしくいい天気です。

お花見日和ですね・・

今回施工するのは、ランクル70系のドアの

スイッチパネルです。

カーボン柄にしていきます。それと、お客様の希望で

DOOR LOOKとWINDOW LOOKを純正みたいに付けて欲しい

とリクエストされたので、付けていきます。



まずは、下処理していきます。



完成です!!!



いい感じに仕上がりました。

☆Easy Graphics施工例☆ / comments(0) / trackbacks(0) /
ランドクルーザー80系 カーボン柄施工例
 どうもこんにちは、今回EGグラフィクスを施工するのは、

ランクル80系のメーターパネルとセンターパネルとシフトです。

センターパネルは、お客さんが自分で塗装したみたいで、まずは

その塗装を落としていきます。



落ちた所で、下処理をしていきます。

サフ→水研ぎ→ベースカラー→中研ぎ→クリアー→カーボン柄転写→

キャンディーカラー・クリアー→中研ぎ→仕上げ用クリアー

てな感じで仕上げていきます。



今回は画像がイマイチです。携帯カメラだから・・・

それと仕上げようクリアーを塗る前にインレタを

入れました。

コレを入れたんです。噴出し口の調整するマーク

より、純正パーツみたいになります。

このほか文字などいろいろ入れられます。


本当に画像が悪くて

仕上がりました。



 
アイディアしだいで、何でもOK!皆さんもいかが!

お見積もり無料・ご連絡お待ちしております。

☆Easy Graphics施工例☆ / comments(0) / trackbacks(0) /
ハイエース200系大理石
 ハイエースのインパネを大理石にしました。

この200系のインパネは、ぶつぶつで下処理が大変でした。

こんな感じになりました。









装着した感じはこれ!!



助手席側です。




・・・・・・真ん中です。







運転席側です




センターコンソール



ドアスイッチパネル




少し時間がかかりました、遅くなってすいません。。。。


T様ありがとうございました、見た瞬間『おおーかっこいいー!!すげー!』

その言葉と笑顔に私達スタッフ・・・大変嬉しく思いました、本当にありがとうございました。






☆Easy Graphics施工例☆ / comments(0) / trackbacks(0) /
ボーラのセンターコンソール
VWのボーラのセンターコンソールです。

カーボン柄にします。下地して、



転写します。今回は、リアル感を出すのに、キャンディーカラーを使いました。

きゃんでぃーを塗って、クリアー・・中砥ぎ入れて、最後に、仕上げ用のクリアーを入れて完成です。

仕上がりは、こんな感じです。



つや消しも入れて、カップホルダーいいですねー。



真ん中のセンターコンソールです。



シフト部分です。



シフトの・・・わく?です。




今回のパーツは、全て隣接する為、柄の方向合わせるのが、大変でした。

オーナーのM様は、雑誌などいろいろなイベントに出ている方です。

もし他の皆様も見る機会があれば見てみてください。

M様、ありがとうございました。また、ほかのパーツもよろしくお願いします。




☆Easy Graphics施工例☆ / comments(0) / trackbacks(0) /
ルノーのセンターコンソールなど
ルノー スポールクリオのセンターコンソールです。

カーボンに!

まずは下地を・・・



それから下色を入れて、転写して、キャンディーカラー・クリアー・

トップコートクリアーってな感じで仕上げていきます。

完成!!!!








ようやく完成です。何とかお盆までに間に合いました。

間に合いましたよー!!!!待っててくださいねー!
☆Easy Graphics施工例☆ / comments(2) / trackbacks(0) /
ドラック スターのエアークリーナーカバー
ドラクスターのエアクリカバーです。

カーボン柄にします。

施工前



施工後





きれいに仕上がりました。お客様も満足していただけました。

ありがとうございます。カーボン以外に、木目柄(20種類)、大理石・蛇柄など

いろいろあるので、気になる人は、ご連絡ください。
☆Easy Graphics施工例☆ / comments(0) / trackbacks(0) /
プジョーのエンジンカバー
プジョーのエンジンカバーをカーボン柄にしました。



アップです。



気になる方は、TELしてね。
☆Easy Graphics施工例☆ / comments(0) / trackbacks(0) /
アルファードのワンオフパネル
アルファードのワンオフパネルです。

素材は、ボードです。アルファードの純正の木目にあわせて、施工しました。



☆Easy Graphics施工例☆ / comments(0) / trackbacks(0) /
<< / 2/3PAGES / >>