ABOUT
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT TRACKBACK
OTHERS



- / - / - /
大人が水ぼうそうになるとすごく酷いんだって!
 こんにちわ。


Ayaです。



子供が水ぼうそうになったのですが、



sasスタッフは私以外、誰も水ぼうそうになってないらしく、



娘から空気感染すると、かなり酷い症状が出るらしいです。



一度かかっていると、生涯にわたって感染はしないらしいので私はひとまず安心です。



もし、sasスタッフがうつっていたら、



来週にはポツポツと体に現れるということで気が気じゃありません。



そんな中ですが、どうしても行きたいところがあったので、



娘を親にみてもらい、行ってきました。名鉄エムザ祭事場。



物産展はなんやかんやいいながら絶対行ってしまう魅力があるので、



今回はこんなものを買いました。私なりの感想。






 一福百果  まるごとみかん まるごとブルーベリー







お餅にくるまれたみかんは想像通りの味でした。甘いみかんに薄い餅です。



ブルーベリーはジャムにあんこ、ブルーベリーのクリームに薄い餅という感じ。



どちらもおいしいですが、雪見だいふく冷たくない版・・






 おやき村 縄文おやき  しめじ野菜



安い。150円くらい。



具がぎっしりつまっていて食べ応えがあった。



薄味で素朴な味が気に入りました。



ブース内では、おばあちゃんがその場で手作りしているので、それだけでも、



おいしく感じてしまう。何種類も食べればよかった〜






  森からし蓮根



食べたことがなかったので、かなり楽しみにしていた。



試食の段階で辛くてなみだ目になったけど、



お酒に合うかもと購入。



蓮根の触感がシャリシャリとして気持ちがいいけど、



辛すぎて、胃もたれ・・・



一枚食べるのに一苦労して、ビールはまったく進まず。



半分は友達におすそ分け〜





 ローリエ 紅白りんごタルト



チラシで見るなりすごくきれいでホールで購入。



賞味期限も冷凍で2週間。



みんなで食べようと冷蔵庫に入れていたけど、



朝起きたら半分主人に食べられていました。



中身のキレイさを見たかった・・・・・



てことで朝ごはんにタルトを娘と頂きました。



おいし〜おいし〜



これはおいしいです。



チーズタルトの上に酸味と甘みのあるりんごがすっごい美味しいかったです。



それと私なりのお勧めは薔薇のジャムです。



もう、何の味?薔薇の味〜です。




☆スタッフブログ☆ / comments(0) / trackbacks(0) /
ドリームカーショー金沢
 石川県産業展示館・4号館にてドリームカーショー金沢2009が行なわれます。

当店は、何も出しませんが・・・・・


出す車がないです・・・・


しかしオーディオメーカーのデモカー、各ショップのデモカーなどいろいろ
あるので必見です!!

その中でも、スタイルコクピットさん、ヴァイブスさん一押しです!

みなさんも、行ってみて!




カーオーディオはもちろん、内装カスタマイズ・エアロパーツなどなど

こだわりカスタマイズを見てみてください!お楽しみに!!
☆スタッフブログ☆ / comments(0) / trackbacks(0) /
X JAPAN 東京ドーム 2日・3日 !!

 ゴールデンウィークも終わって、今日から仕事です。

ゴールデンウィークはX JAPANのライブに行ってきました。

2日、3日と2Daysとすごく楽しかったです。

ドームに向かっていたら、Xのトラックが!!



ヨシキキティーがーー!


かわいい。


妻とキムタク好きの娘も欲しがっていました。


いつ発売されるかわからないらしく、サンリオに聞けば?と言ったのですが、



皆が問い合わせしたら、召北堆任かかると、ファンならでわの回答だとクスリと笑えました。



そしてドーーム!!



今回は、ワタシがコスプレしてYOSHIKIに!?。




子連れヨっちゃん風す。

エクステ人生初で付けましたよ。

薬指で髪をかきあげるしぐさを練習しましたよ。



yoshikiに似てると声かけられて

かなり照れましたが顔まっかですが、

とてもうれしかったです。















次回は、子供に青ドレス着てもらいたいな。



でも娘はtoshiが好きなので、
髪の毛立てるか!!!??
ダイエースプレーで!!!





2日と3日内容が違ってすごくよかった!!

I・Vはペンライトでがんばりました。


YOSHIKIが・・・ hideが・・・・・ TOSHIが・・・・PATAちゃんが・・

HEATHが・・  SUGIZOが・・・目の前に〜


薔薇くれ薔薇を



YOSHIKIとSUGIZOのピアノとバイオリンのダリア 最高!!





YOSHIKIが頑張っていて、うれしくて    YOSHIKI最高!!!


オルガスム最高!!!!!




3日の帰り、YOSHIKIがエグゼクティブ・プロデューサーを務めている
エナジー・ドリンクのROCKST☆Rもスポンサーとして参画している、
童夢、YOSHIKI、ROCKST☆RのコンビネーションのNSX!!

すでにキャンギャルのおねーちゃんは居ませんでした。





疲れましたが、最高でした。





次の日、hideのレモネードショップに行きました。






原宿のショップに着いたわいいけど、長蛇の列・・・



hide・・・・hide・・・・・hide





この入り口までたどり着くのに、なんと1時間以上・・・



ドームとLEMONeDショップでこんなもの買いました。




Xグッツ去年に引き続きペンライト完売!!
ヤフオクで高値で売っているのが不に落ちませんが、


smap時を思わせる位ものすごい長い列だったyoshikiグッズは転売されてなかった。
(今の所。)


これはなんだかうれしいよね〜


とういうことで我が家が買ったもの。







花畑牧場の生キャラメル。

偶然見かけて思わず購入。
片っ端から食べました。





次は、

妻がどーしてもいきたいと。新宿にある

kitson。


安西ひろ子と同じブレスレットが欲しかったみたいで。



娘の星座だそう



いいゴールデンウィークでした、Xジャンプでストレスも解消でき、



リセットできましたが、休み明けは少しだるいです・・・








☆スタッフブログ☆ / comments(2) / trackbacks(0) /
ショック!!!SMAPの草なぎ君
 今日、朝一通のメール

なんと草なぎ君が現行犯逮捕!

びっくり!インターネットでニュースを見たり、・・・・

本当に残念です、ファンクラブにも入っていて、

コンサートなども行ったりしていて今年は、コンサート

あるのかなーなんて考えていた矢先でした・・・


ゴローちゃんが捕まった時も、コンサート真っ最中で・・・

解散はないよね?

草なぎ君、待ってるね!

応援してます!
☆スタッフブログ☆ / comments(0) / trackbacks(0) /
日本て便利すぎて頭を使わなくても生活できるらしい
 日本以外で生活したことがないので

私は解りませんが、

たとえば携帯なんてこんなに便利なものではないらしい。

車にしてもそうなんだろう。

こんな便利な日本に育って幸せなんだろうなと思う今日。



先日ETCの購入にとお客様が来店されました。

今高速1000円だし、

付けていて絶対に損はありませんものね。



どこのお店でもなかったらしく

当社に来店されたのですが

こちらも4月下旬に1台入荷という

現状です。


そのお客様分は確保できた訳ですが、

ゴールデンウィークを目の前に

たくさんの人が入荷を待っているんでしょうね。



これも便利な日本だからなんでしょうか。









便利と言えば山のように思いつきますが

ちょうど便利なものがポストに投函されたので

紹介しますね。





インターネットで予約して
自宅ポストに届き
ポストに返却というものです。

歌いそうになりましたが、
これはTSUTAYAなのでガクトっすね。


私は月額2000円弱で8枚借りれるというプランなので
2枚1組でポストに届きます。


1枚に対しお届け率(在庫の状況)があり
100%ならお届け確定となるのですが、


25%くらいの人気映画になるとかなり待たなくてはいけません。


そんなことしてたら1ヶ月なんてすぐに終わってしまって、
でも月額料金は必ずかかってしまうので

どうねんろ。









便利?






























やっぱ便利。















ところで

XJAPAN OFFICIAL WEB SITEで

コンサートで聞きたい曲ランキングが投票形式で行われていました。

私は

JOKERに投票っ。

風船もって

手ぶんぶん振って盛り上がりたいっ。







☆スタッフブログ☆ / comments(0) / trackbacks(0) /
うれしさで片腹痛し     そしてたっぷりの愚痴
だって













当選しました。














5月2日












5月3日















両日共に〜〜〜〜〜

















家族3人で行ける〜













それとxjapan.tvでも











5月3日










当選したので、










結婚式でも召BGMなほど、









実は捷イな









腐れ縁の友達に譲ろうと思っています。











復活してから、昔のように頭の中が召个辰りで











精神的すごく充実していたのに、










まだ誰にも言ってないのに、








○○から聞いたけど、俺もチケット聞いてるんやからチケット取れたことすぐに言えと








電話がかかってきたり。







そこでも取れたらチケットがとれなかった捷イの人に譲ってあげればいいんじゃないの?






そう思いますが・・







身内の不幸があってすごくすごく悲しそうにしてたから、








落ち着いてから言おうとちょっと期待感もこめつつタイミングを見計らっていたのに。








誰々から聞いたとか、この言葉吐き気がするほどうんざりします。








この手の話は避けてきてたから。








しかもチケットは2枚。








お決まりの2人譲るつもりだったけど、








仲が悪いみたいで・・・・









でもどっちにも、抽選予約したから。って電話してあったし。







だから2人に電話した。







すごいめんどくさい。







ただただ楽しみたいのに嫌な感情が当日まで続かないか心配です。









































☆スタッフブログ☆ / comments(0) / trackbacks(0) /
ピュ〜って音の鳴る風船は金沢を出る時に買お。っとシャカリキな私に
 
悲劇です。
















5月2日3日両日共に、

ヨシキモバイル
チケット抽選を



















落選。






昨日のWOWOW放送での

香港公演を見ながら



なんで〜〜〜〜











と泣きながら唄ってます。






ぽんぽんの出番がないのか。

風船買う意味ないのか。
 





















でも今日

XJAPAN STREET ARMY

XJAPAN TV

での予約をしたので

抽選結果を諦めずに
待と










今日はスイフトに貼るステッカーを注文しました。


ボディーにおっきく貼ろうかな〜と考えていましたが、


後から日焼けにより塗装しなくちゃいけなくなったりする



とのことで、



リアガラスに貼ろうと思います。


全面だと交通事故にあうので、ちっさくね。


もちろんロゴ
☆スタッフブログ☆ / comments(0) / trackbacks(0) /
紅芋焼酎予約したよ。紅だ〜
 
無敵と書いてYOSHIKIと読む。

と書いてありました。

無敵と書いてエクスタシーと読む。

しか知りません。


遅れてるんですかね私。




紅 芋焼酎、1本12000円。



高けっ・・・




予約したら引き換えチケットがもらえて、

ただ、ロゴが書いてある封筒にロゴが書いてあるチケットが入ってるだけだけど、

なんかとっても貴重なものに見えてくる。

昔から彰慙▲哀奪困蝋發い福舛隼廚Δ韻鼻

それが逆にいいんですよ。






でも高いっ。













あと大判バスタオル。

私の身長よりもはるかに大きいタオルケットのようなものです。







WorldTour記念のワイン赤白1000本限定もありました。








ドンキホーテでは私しか見ている客がいませんでした。悲し。

なんか薔薇の香りダブレットとかレトルトカレーとかもあるみたいですね。

でも金沢のドンキホーテにはなかったので、

近いうちに長崎屋にも行ってみようとおもいます。




yoshikiのサインつきランボルギーニ  777万円??もあるみたいですね。

Violet UKのプロモのランボルギーニに一度でもいいから乗ってみたい!

あこがれのスポーツカーですね。







友達にそんなんにお金を使うのがわからんと言われましたが、

こんなんにお金使わんと何に使うん?です。まさに。




でも

当たればですが、

5月2日3日どちらも

当たればですが

行ければ

かなり痛い出費


でも


ほんなら売切れたらどうするん


です。 まさに。






☆スタッフブログ☆ / comments(0) / trackbacks(0) /
春ですね!
 いやーいい天気ですね・・まだまだ寒いけど

愛犬のブルボンの散歩をしました。もう結構年なんです

今年で10年です。

 
少し歩くと春を感じる植物が!!

つくしです。 


いい散歩になりました。


☆スタッフブログ☆ / comments(0) / trackbacks(0) /
おひがんて?墓参り?春なのに?それとも、お茄子に爪楊枝の?漢字で書くと海みたいやけど。いい日か?いい日か?誰か教えて。
 昨日の雨で黄砂すごくて車きったね。




でもコーティングしたガラスだけはササッと水かけるだけでキレイに落ちた。




私は水はかけても洗ったりふき取ったりは面倒でしませんからね・・・。





車本体はまだ未コーティングなので、





黄砂つきまくり。晴れの日にはちょっとはずかしい。








さっき花屋さんで花買ってきた。

ガボンゴかわゆす。



だってまた動物霊園に行くから。



今日は気分落ち込んでね〜よ。






朝一で友達から



あの!




あの有名な生キャラメルを貰ったからっ!




一瞬で溶けるあの口溶けは油食べとるみたい。




なんか油って表現まずそ。









脂身ホットプレート置いたみたいな感じ。











やっぱまずそ。






美味しかったです!




カムサハムニダ!









で動物霊園は明日命日の愛犬が眠っているので行ってきます。
今日。
☆スタッフブログ☆ / comments(0) / trackbacks(0) /
<< / 2/3PAGES / >>